アルビレオの観測所(裏)

身体均整師&ピラティスインストラクターがためす分子栄養学の世界

iHerbから届きました

f:id:matsurikain:20180403231537j:plainiHerbで色々まとめ注文したもの達が届きました。

こんなに一気に購入したのは、はじめてです。

ちょっと普通の量ではないような感じもしますが、変化が楽しみでもあります。

 

あれこれ勉強しながら、毎日の量を決めています。

とりあえず、今はこんな感じ。

朝:VC 1g、B-50*1、VE 400IU、VA 10,000IU

昼:VC 1g

夜:VC 1g、B-50*1、Fe*2~3

 

あとプロテインはこまめに摂ってます◯

こちらは、1日2回目標です。

 

まずは鉄タンパク不足を改善しながら、ATP(エネルギー)を増やすことを意識しています。

ですので、これらを試し始めた時から、主食は減らしたり、抜く方向性でやってみてます。

(※あくまでわたし個人の場合です。健康自主管理でお願いいたします。)

その他にもたくさん叶えていきたいことはあるのですが、、

 

やりたいことが目白押しです。

 

 

〇わたしの均整院

 

ピラティスのスケジュール

【グループレッスン週間スケジュール】

 

 

※現在、LINE@のお友だちを募集中〇

均整法の施術やピラティスにご興味のある方は是非◎

友だち追加

●URL→https://line.me/R/ti/p/@svt3533i

●ID検索→@svt3533i